SSブログ

“YES”が1つでもあった人は、愛の正しい知識を持っていない可能性が大 [女性用 TRUE LOVE ACADEMY]

いきなりですが、
あなたはYESかNO、どっちだと思いますか?


①男が好きになる女は、
 可愛いくて(または美人で)、スタイルの良い人に決まってる!

 YES or NO
 
 
 
②今まで付き合った事はあるけど、
 相手はいわゆる“ダメ男”ばかりで、素敵な男性と恋愛はしたことがない・・・
 
 YES or NO
 
 
 
③自分が好きになったら、
 相手に気持ちを伝えないと気が済まない!
 
 YES or NO
 
 
 
④恋愛経験が少ないどころか、男友達がいない・・・

 YES or NO
 
 
 
⑤街でイチャイチャしているカップルを見て
 羨ましく思った、またはイライラしたことがある・・・
 
 YES or NO
 
 
 
⑥理想的な男性に出会うなんて夢のまた夢の出来事だ・・・

 YES or NO
 
 
 
⑦相当な努力をしないと、
 自分みたいな女は男の人に好きになってもらうのは無理・・・
 
 YES or NO
 
 
 
 
 
あなたの答えはどうでしたか?

“NO”は何個あったでしょうか?




“YES”が1つでもあった人は、

恋愛の正しい知識を持っていない可能性が大です!




本当の“幸せな恋愛”出来ていますか?


思い当たる節があるあなたは、是非このページをご覧下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=193543&iid=29513







何故、先程の文中で
“YES”が1つでもあった人は
恋愛の正しい知識を持っていない可能性が大きいのか?


これから解説します。



①男が好きになる女は、
 可愛いくて(または美人で)、スタイルの良い人に決まってる!

男性は女性を外見で選んで、好きになっているわけではありません。

例えば、外見が魅力的でも
全く男性から好かれない女性はいくらでもいるんです。


 
②今まで付き合った事はあるけど、
 相手はいわゆる“ダメ男”ばかりで、素敵な男性と恋愛はしたことがない・・・
 
1度でも“ダメ男”を好きになったことがある人は、
“ダメ男”にハマりやすいのです。

「次はちゃんとした人を好きなる!」
と思っても、
きちんとした見極める目を養わなければ・・・同じ事を繰り返します。
 
 
 
③自分が好きになったら、
 相手に気持ちを伝えないと気が済まない!
 
最近の男性は、消極的な男性が増えてきたので、
こちらから告白しないと、発展しないと思っているかもしれませんが・・・

女性からの告白で、関係が発展したとしても
残念ながらその関係は、長く続きません。
 
 
 
④恋愛経験が少ないどころか、男友達がいない・・・

男女が成りうる関係は、全て一直線上にあります。

男友達すら出来ない人は、正しい男性心理の知識を身に付けなければ
恋愛関係に発展させることはなかなか難しいです。



⑤街でイチャイチャしているカップルを見て
 羨ましく思った、またはイライラしたことがある・・・
 
自分が満たされた恋愛をしていれば
他のカップルを見て羨ましく感じたり、嫉妬することはありません。

魅力的な男性に出会って、惚れさせることが出来るテクニックを身に付けましょう。
 
 
 
⑥理想的な男性に出会うなんて夢のまた夢の出来事だ・・・

女性なら誰しもが理想の男性との出会いを夢見ます。

でも、夢で終わらせない方法があるんです!
この夢を叶えた女性は“理想の男性との出会い方”をしっかり知っています。
 
 
 
⑦相当な努力をしないと、
 自分みたいな女は男の人に好きになってもらうのは無理・・・
 
男性はどんな女性を求めているか・・・?
これを知らないまま努力するのは、時間もお金も無駄になってしまいます。

むしろ、これさえ知っていれば
努力なんてしなくても、男性はあなたに恋に落ちてしまいます。




もっと詳しく知りたい方は、この先へお進み下さい。

“幸せな恋愛の全て”が記されています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=193543&iid=29513


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。