SSブログ

あなたの復縁・関係修復を叶えてくれる人が、知り合いにいますか? [女性用 復活愛!川村大地の4ステップリカバリー]

いきなりですが、あなたは恋愛相談を誰にしていますか?


その相談相手は友達ですか?

家族ですか?

同僚ですか?



あなたの悩みに対して的確にアドバイスしてくれますか?

あなたの悩み、辛さを理解してくれていますか?






冒頭から質問攻めですみません(笑)

でもこれは私が以前悩んでいた事でした・・・。




当時私は、彼との関係修復の仕方に悩んでいて
どうしたら良いかわからず、切羽詰まっていました。



*彼を裏切るような行動を取ってしまい、彼を傷付けた。
*彼とは遠距離恋愛だった。
*ほとんど会えなかった。
*お互い忙しく、ほとんど連絡も取れなかった。

この4つの要因で
私1人では右にも左にも行けない状態でした。




更に、その状況が続いたある日、彼が浮気をしてしまったのです。

しかも彼の気持ちは私より浮気相手に偏っていました・・・



もちろん、とても大きなショックを受けました。

それでも私は彼の事が好きで、別れたくありませんでした。



ただ、私は離れていて、浮気相手は近くにいる・・・

そのような状況で
私が彼の気持ちを引き戻せる方法は思い付きませんでした。




そこで、以前から何でも相談していた友達に状況を話しました。


「私、どうすれば彼は戻ってくるかな?」

『ん~、それはどうも出来ないでしょ・・・』

「うん・・・でも私、彼の事が好きで別れたくないの!」

『そうかもしれないけど・・・諦めたら?もう忘れちゃいなよ。』


友達の言ってる事、理解は出来たけど
私が求めていたアドバイスは、そういうものではありません。



もう友達にすら相談出来ない・・・
自分で解決するしかないんだ・・・

そう思いました。



でも、今まで散々考えて、
どうしようも出来なくて友達に相談したので

『やっぱり諦めるしかないのか・・・』と途方に暮れていました。




そんな時、私は“川村大地”と言う方に出会いました。

なんと偶然にもその方は恋愛コンサルタント、恋愛のプロでした!

つい自分の状況を話し、
「彼とどうすれば関係を修復出来るのか」相談しました。



すると、復縁成功のためのあるアドバイスをしてくれました。

『そのアドバイス通りにすれば、彼は戻ってくるはず』
と言ってくれたのです。



確かに不安もありました。



「これで彼の気持ちが戻ってくるなら・・・」

一か八か、賭けてみようと思いました。




それから3週間後・・・


彼に「傷付けてごめん。俺、間違えてた。」と言われました。


離れかけていた彼の気持ちが戻ってきたのです!


浮気相手とも関係をきっぱり切ってくれたようで、

プロポーズまでされたのです。




あんなに悩んで、途方にくれていたのが嘘みたいにでした。


私は川村さん、そして川村さんのアドバイスに助けられたのです。




それ以来、恋愛の相談はいつも川村さんを頼っています。

どんな時でも的確なアドバイスをくれるので、
お陰で、私の恋愛はいつもスムーズに進みます。


まず友達はプロではないので、
いつもアドバイスをくれるわけではありません・・・



それに友達自身に悩みがあるので他人どころではないのでしょう^^;


特に“復縁”についての相談は

『もう諦めたら?』
『新しい恋したら?』

と言われてしまう事がほとんどなんですよね・・・




あなたが本当に苦しんでいる時、

あなたには、悩みを相談出来て、解決してくれる相手がいますか?



もしあなたが、

今、誰にも言えない恋愛の悩みを抱えているなら、

そして、私と同じように復縁に悩んでいるのなら

是非このページを見てみて下さい。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=193543&iid=47043



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。